人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思ったことをつらつらと書く日記です。アニメとかマンガとかそんなのしかないけどね!


by haori0128
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厄年はまだ先

本日バイクで事故りました・・・兄貴が。
「バイクで事故ってやばいんじゃね?」と思い、話を聞いてすっとんで病院に行ってみれば、擦り傷の酷い版みたいなレベルらしく大きい絆創膏貼った程度であとは普通でした。
そのかわりバイクは若干破損、そして治療費も1万ちょい、他諸々で結構な出費。
まあ無事で何よりでしたが。
つーか兄貴が保険証忘れたせいでこの治療費だったらしいんですが
やらかしたのが自損だったので、保険を使ってもいいか聞いてからまたきてくれとのこと
それで使ってもよければ一部返金するとかなんとか。
病気とかで医者にかかるときはそういうことがないので、初めて知ったよ。そういうものなんですねぇ・・・。

なんか私の厄が家族にまで飛び火したのかと心配になる今日の事故。
今年もあと少し、無事に越せる事を願う。
とりあえず12月の学校関係の事とコミケ原稿が問題なく終えられますように・・・。
by haori0128 | 2008-11-29 22:16